SSブログ

寿命 [life]

このところ住設機器が故障するケースが増えてきた。レンジフードや換気ファン、その他もろもろ。使い始めてから7年目に入ってきたところで、少し早いような気もするがこればかりは致し方ないのかな。昔ソニータイマーなんて言葉が流行ったのを思い出した。
それとは別の話だが、今日シェーバーを買い替えた。これまで使っていたものが全く充電できなくなり、とうとう寿命を迎えたのだ。保証書の日付を見ると購入日は2003年8月7日となっており、なんと14年以上も使ってきていた。長い間本当にお疲れ様、ありがとうと御礼を言いたい。
こんなことを書いている間にも冷蔵庫の音が大きく鳴っている。ひょっとしてこちらも、、、

昨日は年に1回のサークルのOB・OG会に参加。懐かしい顔ぶれが多数集まり、昔話に花を咲かせて大変賑やかであった。
1次会で途中、司会をせねばならなかったのでほとんど飲まず食わず、というわけで最後に締めの「えぞ菊」へ。久々に食べたがやはりうまい。
IMG_2805.JPG

街の木々も風が吹く度に葉を散らし、今週いっぱいには全てなくなってしまいそう。気づけばもう12月だもんね。
IMG_2809.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボジョレー・ヌーボー日曜夜の宿直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。