SSブログ

10月のある日 [life]

もう10月も後半だが、先日、誕生日を迎えてしまった。
この歳になるともう自分の年齢なんてあんまり考えないし、ましてや誕生日なんかそれほど嬉しいものでもないのだが、とうとう37である。

最近、時間が過ぎるのが速いなあと感じるが、これからもこうしてあっという間に過ぎていくのだろうか。
もう37、いやまだまだ新しいことにチャレンジできる歳なのか、自分次第で如何様にも変わるはず。
秋の深まりとともに、あれやこれやといろいろと考えてしまう。
無題.jpg

この週末は日本橋や早稲田など、いたるところで祭りが開催されていた。どこもそれなりに盛り上がりを見せており、秋晴れとともにさわやかな週末であった。
無題2.jpg

芸術、読書、スポーツ、食欲など、秋はいろいろ盛りだくさん、まさにベストシーズン。
最近かなり運動不足だったので、今日からランニングを始めることにした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

幡ヶ谷住民の父

いつも見ています。
新たにブログを始めました。
by 幡ヶ谷住民の父 (2014-10-31 20:51) 

N-BRIDGE

> 幡ヶ谷住民の父さん
こんにちは、ご無沙汰しております。
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
新たなブログ、ぜひ拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
by N-BRIDGE (2014-11-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。