SSブログ

2017年の抱負 [resolution]

新年明けましておめでとうございます。
2016年、酉年の始まり。昨年に続いて相場は「申酉(さるとり)騒ぐ」の騒ぐ2年目。
ブレグジットにアメリカ大統領選と昨年もいろいろと騒がしかったが、今年はいよいよトランプ大統領の誕生で世界はどう変わっていくか?世界情勢から目が離せない1年になりそう。

昨年は公私ともにいろいろと忙しい1年であった。特にプライベートでは未体験の新しいことが次々とやってきて、てんやわんやだがとても面白かった。人生一度、今年もがむしゃらに頑張って行きたい。

今年はとうとう40歳、「不惑の年」を迎えるのだが、日々戸惑いまくり。本当に大丈夫か?今年の目標がどうとか細かいことはもう言わないけど、とにかく突き進んでいくこととする。

本年も『筆のすさび』をどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は家族で故郷の大阪へ行って、ひたすら食べまくった。
年越しそばに始まり、おせち、ぼたん鍋、かにすきと続き、体重計にあまり乗りたくないなあ。
IMG_1587.JPG

IMG_1598.JPG

IMG_1599.JPG

IMG_1601.JPG

新幹線の切符を取るのが遅くなったので帰りはひかり号で3時間の旅。これもなかなか悪くないね。
IMG_1603.JPG

明日からまた仕事、気が重いが心機一転頑張ろう!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

南九州人

年末年始は大阪ですごされたそうで、ご両親も喜ばれたことでしょう。我が家も、正月は子供と孫(2人)が全員集まり、楽しくすごすことができました。今年もブログを楽しみにしています。

by 南九州人 (2017-01-14 14:17) 

N-BRIDGE

今年も応援よろしくお願いします!
by N-BRIDGE (2017-02-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の3連休500グラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。