SSブログ

年末の3連休 [life]

先週は我が家はみんな風邪気味。何とか大晦日までには治したいところ。

23日の天皇誕生日、久々に皇居の一般参賀に行ってきた。ちょうど大阪から友人が来ていたので一緒に。前夜の荒天とは打って変わって暖かく穏やかな天気で、とても清々しい日だった。
IMG_1521.JPG

IMG_1522.JPG
ニュースで平成になってから最多の参賀者と言っていたが、本当に人が多かった。
陛下の「来年が明るく、また、穏やかな年となることを念じ、皆さんの健康と幸せを祈ります」とのお言葉、実にそうなって欲しいなと思った。

昨日はクリスマスイルミネーションを見ようと恵比寿ガーデンプレイスに行ってみたが、ものすごい人出。装飾が綺麗であった。
IMG_1543.JPG

IMG_1559.JPG

27、28日は休暇を取るので明日が自分にとっての仕事納め、今年もいろいろあったけど頑張ったかな。


<今週のフードコート 博多めんたい やまや食堂:博多めんたい定食と汐さんま>
IMG_1512.JPG
あれれ、さんまの向きが逆な気がする、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。