SSブログ

体調管理 [life]

先週は週の前半は比較的順調に進んでいたのだが、水曜辺りから少し体調に異変を来たし、そのまま木・金で広島&大阪出張へ突入。

広島では夜に時間があったのでマツダスタジアムに行ってみた。この球場は初めて訪れたが、いたる所にいろんな仕掛けや工夫がされていて、スポーツジムでランニングマシン越しに野球が見られたり、寝そべり席があったり、子供が遊べる遊具があったりととても楽しい雰囲気の球場。
青空のもとで天然芝で、やっぱり野球はこうでなくちゃ。
IMG_0572.JPG

IMG_0573.JPG

IMG_0587.JPG

IMG_0590.JPG

IMG_0591.JPG

図らずも行った日がカープ12連勝のかかった試合でこの日はチケット完売の超満員。しかもほとんど広島ファンという状況、結果はヤクルトが勝って広島の連勝は止まってしまった。
IMG_0813.JPG

広島風お好み焼きも美味しかった。
IMG_0814.JPG

土曜日は友人家族と暑気払い。料理が美味しいのに病み上がりで酒が飲めず本当に残念。次回は体調を万全にしてリベンジしたい!
体調管理の不出来でご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

南九州人

おかげで楽しい夜を過ごすことができました。次回を楽しみにしています。
by 南九州人 (2016-07-05 20:34) 

N-BRIDGE

こちらこそ、楽しかったです。次回はたくさん飲みたいです!
またよろしくお願いします。
by N-BRIDGE (2016-07-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の憂鬱少し長めの休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。