SSブログ

桜満開だが引っ越し準備 [life]

桜満開となった日曜日、天気も良く気温も高く絶好の花見日和。本当なら外で花見といきたいところであったが、この週末は引っ越しの準備。それも台湾への異動など全く想定もしない頃に決まった都内での自宅の引っ越し。これがいよいよ目前に迫ってきた。
少し前から徐々に準備を始めていたのと、土日ともに頑張ったのでほぼほぼ終わりが見えてきた。引っ越しに伴い荷物を一から見直したこととその後の台湾行きもあったので断捨離を断行、だいぶ身軽になった気がする。
今週は2年半過ごした現在の部署での最終週でもある。まだ引継ぎを終えていないのでこちらも準備が大変だ。引っ越しと引継ぎと送別会でいっぱいの1週間が始まる。
IMG_3234.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

南九州人

お手伝いが出来ることがあったら言ってください。妻は何時でも空いています。
by 南九州人 (2018-03-31 00:54) 

N-BRIDGE

南九州人さん、ご無沙汰いたしております。
先週、何とか無事に1つ目の引っ越しを完了しました。
これから2つ目の引っ越し(=異動)の準備を始めます。
お気遣い、ありがとうございます!
by N-BRIDGE (2018-04-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節外れの雪限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。