SSブログ

忘年会シーズンを控えて [life]

11月もすでに半分終わったところだが、もうあと2週間もすれば忘年会シーズンに突入。
否応なく飲み会が続いてしまう可能性大。そうなる前に体調を万全に整えておかねばと思い、平日は休肝日を増やしている。
コンビニでおでんを買っていつもならビールだが、ぐっとこらえてノンアルコールビールにする。
これも慣れてしまえば何とかなるものである。それにしてもコンビニおでんの進化は凄く、本当においしい。
IMG_1239.JPG

金曜日は友人のご家族とともに魚料理を堪能させていただき、お酒も1週間分以上飲んでしまった。
IMG_1242.JPG

IMG_1243.JPG

今日は朝からボランティア活動に参加、休憩の合い間にスタバで昼食。午後から晴れてとても暖かい日になった。
IMG_1246.JPG

さて明日は早朝から大阪で仕事のため、これから最終便にて移動。
今週も何やら慌ただしく始まり、あっという間に過ぎていきそうだ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

幡ヶ谷住民の父

金曜日の夜は、夢のような夜でした。また飲みましょう。

by 幡ヶ谷住民の父 (2015-11-16 20:53) 

N-BRIDGE

金曜日はありがとうございました。
楽しくて本当に飲み過ぎてしまいました。でもめちゃくちゃ楽しかったです。
またぜひよろしくお願い致します。
by N-BRIDGE (2015-11-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。