SSブログ

帰省 [life]

週末を使って法事のために大阪へ帰省。土曜の朝から慌ただしく移動開始。
関空に着いてからも南海で南の方まで足を伸ばした。
IMG_1202.JPG

IMG_1204.JPG

IMG_1205.JPG

IMG_1215.JPG

移動に空腹は付きもの、大阪の食で満たされる。
IMG_1216.JPG

IMG_1219.JPG

帰りは阪急とモノレールを乗り継いで伊丹空港へ、このルートで行くのは初めて。阪急電車は久々に乗った気がする。やっぱり阪急マルーンはいつ見ても上品な感じ。
IMG_1220.JPG

<伊丹空港のカツライス>
IMG_1221.JPG

なんかずっと天気がすぐれない週末だった。
夕方に日が沈むのもすっかり早くなってきて、秋も深まっているなとしみじみと思った。
職場で風邪が猛威を振るっているが、決して引かないように注意しようっと!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。