SSブログ

高田馬場のちょっといい店 [gourmet]

先日、九州から大学時代の友人が出てきたので一緒に食事をすることになった。
どこが良いかと悩んだ挙句、高田馬場にすることにした。
そこで訪れたのが「日本の味 和」、早稲田松竹の斜め向かいにあるお店でなかなか良い雰囲気の店内。料理も美味しい。

そしてなんとこのお店、あの「金城庵」の系列だそうだ。
コースの最後の締めは蕎麦、なるほど。

高田馬場にこんなお店が、またぜひ行ってみたい。
20140215_192937.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

幡ヶ谷住民の父

先日はありがとうございました。
おかげで楽しい時間をすごすことができました。

by 幡ヶ谷住民の父 (2014-03-09 11:17) 

N-BRIDGE

> 幡ヶ谷住民の父さん
 こちらこそ久々にお会いできて楽しかったです。
 またぜひご一緒させてください。よろしくお願いします。
by N-BRIDGE (2014-03-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み比べ卒業旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。