SSブログ

卒業旅行 [travel]

昨年から通っていた早稲田大学のプログラムが無事に修了し、同期生と伊豆・修善寺へ卒業旅行。食べて、運動して、酒を飲みながら語らい、観光してからさらに食べるという幸せな旅。何よりもみんな社会人なので金に物を言わせてかなり贅沢な旅行に。

食べ放題の浜焼きでは、牡蠣に蛤、栄螺などこれまでにないくらい貝を食べた。
DSC02639.JPG

DSC02640.JPG

DSC02647.JPG

前日まではどうかなという天気だったが見事に晴れ渡り、富士山もくっきりと。
DSC02649.JPG

修善寺は初めて訪れたが、こぢんまりとしていて大人の雰囲気が漂う素敵な町並みであった。
DSC02719.JPG

DSC02722.JPG

修善寺観光の後は三島へ移動。老舗の桜家で鰻をいただく。これはもう・・・
DSC02747.JPG

最後は三嶋大社へお参りをして、盛りだくさんの旅の締めくくり。
DSC02749.JPG

素晴らしい同期と巡り合い、共に学び、良い刺激を受けることができた。この歳になって再び学ぶことの楽しさを思い出させてもらえるとは。
本当に最高の一年間、みんなありがとう!
2014030920440000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高田馬場のちょっといい店春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。