SSブログ

怒涛の大阪3往復 [life]

この1週間、週末も含めて仕事で2回、私用で1回、計3回大阪を往復した。始発便で向かって最終便で戻ったりと、何だかとても慌ただしく時が過ぎて行った。ちょうどこの週末が3連休で本当によかったー、という感じ。せっかく大阪に行っているのに食にすらありつけず、またのお預けに。残念。
無題2.jpg

だんだん涼しく(寒く?)なりつつあり、気を緩めると風邪をひいてしまいそうだ。
いよいよ11月に入り、2014年も終わりが見えてきつつあり、急に忙しなく感じ始める。仕事でもプライベートでもそのうちにやろうと思っていたことが山積みになっており、それを考えただけでも気が滅入る。これも毎年同じことの繰り返しなのだが、いくつになっても進歩してないなあと思う。
もっと時間を有効活用できたらいいな。

<この往復中、伊丹空港で「大阪ピンズDX 」を1回>
無題.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月のある日名作を読み直す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。