SSブログ

日曜夜の宿直 [life]

昨日、日曜日は宿直で会社の近くで一晩待機、よってブログ更新が1日遅れた。
半径2km以内にとどまらなければならないので、宿直の日はたいてい映画を見る。今回はDVDを用意して『本能寺ホテル』を見ながらポテトチップスと炭酸水という組み合わせ。
ちなみにやっぱり腹ごしらえは恒例の肉をいっぱい食べる企画で「いきなり!ステーキ」。
IMG_2820.JPG

昼間は所用で武蔵境に行った。
IMG_2818.JPG

そのあと神田から銀座線に乗ったら、既に神田駅にはホームドアが設置されていた。銀座線リニューアルが進んでるね。
IMG_2819.JPG

今週からいよいよ忘年会ウィーク開始、といっても今年は控え目にしている方なんだけれど、、、

<今週のフードコート 二代目ぐるめ亭:サーモンづくし丼>
IMG_2815.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿命挨拶回りと忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。