SSブログ

2014年の抱負 [resolution]

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2014年の幕開け、1年早いもんですな。

昨年を振り返ると、相変わらず仕事に没頭した1年だったが、新しい仕事も2年目に入ったことで大分勝手が分かってきたこともあり、それなりに無難にこなすことができた。
来年の春に現在のプロジェクトが集大成を迎えるとこもあり、この1年は勝負の年。これまでにない新しい取り組みを実現させ、成功に導きたいと思う。

また昨年はいろいろと学びの場を得られ、知的好奇心を大いに掻き立てられた年でもあった。
今後は、知識を厚くするだけでなく、いかに目の前のビジネスに繋げていくのかを真剣に考えてみたい。そして次のステージに向けて、何か具体的なアクションを起こすべくもがいてみようと思う。

歳が変わると気持ちも新たにすることがでるが、この気持ちを1年間持続させられると良いのだが・・・

本年も『筆のすさび』をどうぞよろしくお願い致します。

DSC02521.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホーチミン最後の国立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。