SSブログ

最後の国立 [ラグビー]

今日は素晴らしく晴れ渡り、絶好のラグビー日和。おまけに正月は交通量も少なく静かで空気も普段より些かきれい。
朝起きてから恒例の箱根駅伝をテレビで見たあと、ラグビー大学選手権の準決勝を見に国立競技場に出かけた。
7月から国立競技場が建替え工事に入るため、現在の国立競技場では最後の大学選手権。
第1試合は早稲田vs筑波、第2試合は帝京vs慶応。
DSC02532.JPG

DSC02539.JPG

DSC02543.JPG

準決勝の2試合は早稲田と帝京がそれぞれ勝利し、12日に再び国立で決勝戦が行われる。
1月2日の準決勝はこれまでテレビでよく観戦したが、実際に足を運んだのは実はこれが初めて。
天気も良く、最後の国立での観戦は良い思い出になった。

帰りに新宿まで足を延ばし、思い出横丁でちょこっと一杯。
DSC02548.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014年の抱負決勝戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。