SSブログ

ガンダム [life]

この週末はあいにくの天気、すっかり涼しくなって気が付けばもう10月も半ば。

今日はお台場へ行ってきた。
IMG_2661.JPG

ビーナスフォートのアネビーで遊んだ後、ダイバーシティで昼食と買い物。そういえば昔そういうカレー屋さんもあったなと思いつつ、ムーミンのカレーを食べた。最近新しくなったと話題のガンダム立像も拝見、これはなかなか迫力あるなぁ。
IMG_2664.JPG

IMG_2668.JPG

今夜はネットで購入した、山梨県のぶどうを使った泡立ちワイン『日本のあわ 勝沼甲州』をいただいた。これはなかなかうまかった。
IMG_2670.JPG

<今週のフードコート① 本家あべや:特上てりやき丼>
IMG_2655.JPG

<今週のフードコート② 夢民(ムーミン):ポーク野菜カレー>
IMG_2663.JPG
そういえば昔、早稲田にあったよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵みの3連休台風と選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。