SSブログ

恵みの3連休 [life]

月曜日にキャラメルを食べていた時のこと、あれっと思ったらやはり、歯の詰め物がとれていた。翌日歯医者に予約の電話をしたところ、「とれた金属を付けるから、とれたのをもって来て」という。ほんまかいな?と思ったけど、なんとそのまま再利用できた。
しかし、恐るべしキャラメル!

今日は天気も良く午後からお出かけ、所用を済ませたあと立川のショッピングセンターへ行ってきた。立川駅に何やら大学名が書かれたたくさんの幟が。今度の土曜日に行われる箱根駅伝予選会の告知であった。予選会は陸上自衛隊立川駐屯地をスタートし、ゴールを昭和記念公園として行われる。正月の風物詩も着々と準備が進んでいるようだ。ちなみに明日は出雲駅伝。
IMG_2647.JPG

先週はチームの戦力減後最初の1週間ということでとても忙しく、あっという間に過ぎていって疲労が残った感じ。この3連休はほんと助かる。

<今週のフードコート① 麺や庄の:濃厚味玉つけ麺 & はしっこチャーシュー丼>
IMG_2621.JPG

<今週のフードコート② RAMEN 火影:特製濃厚豚骨魚介つけ麺&ローストポーク丼>
IMG_2623.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ10月ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。