SSブログ

岡崎 [life]

今日は急遽出張、早朝の新幹線で向かった先は三河安城・岡崎。この辺りは東海道歩きで来た思い出の地である。
最近空路での移動が多かったので久しぶりの新幹線での移動、昔歩いた道を車窓から眺めながらもの思いに耽っていた。
無題.jpg

東海道を歩いていたころを振り返り、その素晴らしさを改めて感じるとともに、最近滞りがちな中山道へ思いを馳せる。
仕事では2月末で越えるべき山の半分くらいは越えただろうか、あと1ヶ月で残りの半分を越えればまた違った景色が見えてくるだろう。
とりあえず4月以降の異動がないことが確定、もう一仕事仕上げて少し落ち着いたら、続きの道を歩こう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジム通い再開ワインとチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。