SSブログ

ジム通い再開 [健康]

先日から数年ぶりにスポーツジム通いを再開、体を動かすのは気分いい。
きっかけは近所に24時間OPENのジムができたこと、夜中に帰ってきても、週末でもいつでも好きな時に利用できるからとっても便利だ。
筋トレとランニングでたるんだ体を絞らねば。暖かくなってきたら通う頻度を上げてみようと思う。
3.jpg

今日は東京マラソンの日であった。
小生は日本橋の英会話スクールでレッスンであったが、ちょうど角部屋で絶好の観戦ポイントに。
そのせいで全く英語には身が入らず、ずっとマラソンを眺めていた。まあ、たまにはそれも良いかと、、、

1.jpg

2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群馬岡崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。