SSブログ

『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』 [レビュー]

虎と一緒に漂流した少年の物語。
乗っていた船が嵐に遭って沈没、ボートで漂流するのだがそこにはなんとベンガルトラも乗っていた。
人と虎は分かりあえるのか、それとも・・・
ストーリーも面白いのだが、とにかく映像がとても美しい。
3D映像の迫力満点、のめり込めること間違いなし。

20130127_102614.jpg

3Dメガネ付きのチケットは100円高いのだが、メガネは回収されることなく持って帰れる。
次回以降また使えるのだという。
これまでの観終わったら回収されるものよりも違和感無く掛けられ、大分見易くなったと思う。3Dも進化してるね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

投資

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 投資 (2013-04-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『中原の虹』転覆病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。