SSブログ

救世主

先週、突如として我が家に現れた救世主。
落ちているもの何でも強力に吸いつくし、塵一つ残らない。

今話題のDysonの掃除機。
さっそく試してみたところ、やはりその威力は凄かった。
普通の掃除機では閉じ込めておけないような微細な塵もたくさん確保でき、捨てるのも簡単。
紙パックがいらないという点も優れものである。
排気がきれいなので部屋を閉めたままでも掃除できそう。

これがあればもう怖いものなんてない。

DSC03769.JPG

DSC03770.JPG

DSC03771.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

裏日本の星

おーすごい、DS26だ。

ダイソンはいいんだろうけど、
音がうるさいのと値段が高いのが気がかり。

音はどう?
値段はあえて聞かないけど。

そうそう、引越しは予定なし?
by 裏日本の星 (2011-06-13 22:55) 

N-BRIDGE

>裏日本の星さん
 前の掃除機がかなり旧式だったせいかあまり気になりません。
 それよりも吸い取ったごみがすごい。ダニの死骸とかだと思うんですが。
 最近は荷物の整理をしています。
by N-BRIDGE (2011-06-14 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜の海賊エココンシャス その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。