SSブログ

異動の季節 [台湾]

先週は4月1日付の異動辞令発表日、毎年この時期になると異動する人、新しく来る人が決まる。一緒に仕事をしてきたメンバーが去ることは淋しいが、サラリーマンなので仕方がない。現有メンバーと新メンバーで仕事を回していくしかない。因みに自分は来年度も台湾にいることが確定。

それにしても新型コロナウイルスの日本の影響がかなり気がかりだ。恐らくこの先2週間くらいがヤマ場であろう、何とか持ちこたえてもらいたい。
今回の一連のウイルス流行から何を学んで次に活かすかがとても重要である。SARSから学んだ台湾をぜひ見習って。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。