SSブログ

想定外の事態 [life]

変化とは突然にやってくるものだ。想定外のことが起きてしまった。人生というのは驚きの連続。
4月から台湾に赴任することになった。プロジェクトの状況からみて絶対に異動するタイミングではないと思っていたので、自分も周りもまったく無防備であった。
そういうことなのでいろいろと考えていた目算が大いに狂ってしまった。人生そういうものかな。
とはいえ、出てしまったからには全力でやるしかない。これはきっとチャンスだ。
今週早速現地へ行ってみる。住むところを決めないといけないし、そのほか諸々調査。
時間が経って落ち着いてくると、少し楽しみになってきた。

とりあえずスーツケースが必要なので一番容量が大きそうなプロテカの「マックスパス ソフト2」を購入、これ機内持ち込み可。
IMG_3149.JPG

もう、いろいろと手続きが多すぎてひっちゃかめっちゃか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都電荒川線住居探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。