SSブログ

こじらせる [life]

先週は相変わらず風邪をこじらせてしまい、まったく困った。マスクとのど飴を離せない日々が続く。

昨年、奥尻ワイナリーの奥尻ワインを購入する機会があった。北海道西部の島、奥尻島で栽培された葡萄から作られたワイン。昔テレビで見たがなかなか手にする機会がないなか、たまたま入手できた。とても美味しくいただいた。
IMG_0843.JPG

だんだんと日の光の角度が高くなってきた。我が家は寝室が東を向いているのだが、朝日の差し込む時間が少しずつ、けど着実に早くなってきている。気の早い話だが、春が近づいてきている。朝明るいと早起きしようという気持ちになる。寒さと暗さ故、最近さぼりがちな朝ジムをもうそろそろ再開しようか。

今日は新宿へ買い物におでかけ、天気が良かった。
IMG_1661.JPG

<今週のフードコート① 二代目つじ田:濃厚豚崩しつけ麺>
IMG_1650.JPG

<今週のフードコート② しらす問屋 とびっちょ:釜揚げしらす丼>
IMG_1652.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶり返し成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。