SSブログ

11月の第4土曜日 [life]

先週は11月に東京で雪を初観測など寒さが際立つ一週間だった。
金曜日は仕事で横浜に行く機会があったので、海辺を少し散策。赤レンガ倉庫にも足を伸ばしてみた。平日ということでそれほど人は多くなかったが、週末はものすごい人らしい。また別の機会にじっくりと来てみたいと思った。
IMG_1439.JPG

IMG_1442.JPG

IMG_1445.JPG

昨日は大学のサークルのOB・OG会が高田馬場であったので参加。毎回自分の代の近辺は同じようなメンバーだが、毎年新しいOBの数は増えていく。その分僕らも年をとる。
また来年も11月の第4土曜日に開かれる。そうして年越しの季節が近づいてきているのを感じるのだ。
2次会まで参加した後、同期たちとえぞ菊へ。やっぱり行ってしまった。
IMG_1452.JPG

<今週のフードコート AMARA:バターチキンカリー&エビカリー>
IMG_1438.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曜日12月突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。