SSブログ

断捨離 [life]

このところ休みの日にはもっぱら部屋の片づけに取り組んでいる。
知らず知らずのうちに家の中にどんどん物が増えていくのだが、特に紙ごみはひどい。冊子やら、すでに手続きの終わった書類、とっくに捨ててしまった家電の説明書、昔のケータイの箱など、意識しないうちに捨てられずに引き出しの奥などに潜んでいる。
他にも使わなくなった小物やしばらく着ていない衣類など、いろんな不要なものが出てくる。
何かのきっかけで整理しようと思わないとなかなか手が付かないものである。
年末から時間を見つけては手掛けてきたが、だいぶすっきりとしてきた。本当は昨年中に終えておくべきだったのだが、、、

それとこの家に移ってきてから5年を迎えるのだが、どうしても浴室の汚れが蓄積していた。そこでプロに掃除をお願いしてみた。
kirei.JPG

そしたら何とピカピカに。まるで新築の時のようによみがえった。
さすがはプロだね、これはやみつきになりそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。