SSブログ

懐かしの日生球場 [life]

先週は出張で2回大阪を訪れるも、いずれも短時間の滞在。早朝の便で出発して、午後には東京に戻るというものであった。
1.jpg

そのうち1日は少し時間があったので森ノ宮に最近できた「もりのみやキューズモールBASE」に寄ってみた。
3.JPG

ここは昔、日生球場があったところで近鉄バファローズの準本拠地であったし、また高校野球の母校の応援にも行ったのを覚えている。
今は空中にランニングトラックがある商業施設へと生まれ変わった。
4.JPG

5.JPG

これからは仕事でちょくちょく大阪に行くことになると思うが、昔見たものに再会したり記憶を辿ったりと、こうした懐かしい思い出がよみがえってくるのであろう。
<昔よく魚取りをした大和川>
2.JPG

もう少しすれば東京で過ごした時間の方が長くなるのである。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長島初夏の必須アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。