SSブログ

いきなり [gourmet]

先週は週の途中に宿直当番にあたっていて、会社近辺に泊まり込み。緊急時に15分以内に駆け付けられる場所にいないといけなく、おまけにノー残デーだし、さっさと宿舎に異動して食事することに。もちろんアルコール厳禁。

いっそのこと旨いものを腹いっぱい食べようということで一人で「いきなり!ステーキ」に行った。
outside.JPG

たまたま瞬間的に列ができてなくすぐに案内された。ラッキー!
カウンター席だけなので、一人でも全然入りやすい。そして1g単位で肉を切ってもらい、それを焼いてもらう。
1g=5円の肉を400g注文、出てくるのが楽しみで待ち遠しい。
待つこと数分、焼き加減はミディアムレア、なかなかボリュームがある。
無題.jpg

他にサラダとガーリックライスとノンアルコールビールを注文するも、それでも肉400gはペロッと食べられた。

ステーキが食べたくても一人で気軽になんて考えられなかったので、これはいいね!
この記事書いてたらまた食べたくなってきた・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[3D]STAND BY ME ドラえも..おわら風の盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。