SSブログ

ピザとパスタ [life]

この前、人生で初めて自ら宅配ピザを頼んだ。
これまでにも食べたことはあったが、あくまで誰かが頼んだもの。値段もそこそこするし、なかなか自分で頼もうとは思わなかった。

しかし外に出るのが億劫だったのと、チラシが入っていたこと、そしてモノは試しにということでオーダー。二十分くらいで到着。ピザにパスタ、そしてフライドチキンやポテトなどのサイドディッシュ付き。
ブロピザ2.jpg

コストパフォーマンスはそれ程高くはないが、持ってきてくれるし味もそこそこグッド。
まあたまには自宅でピザも良いかもしれない。

マクドナルドが宅配もやる時代、スーパーも配送サービスを拡充したりと世の中便利になっていくものだ。宅配ピザも競合が増えて大変なのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。