SSブログ

病み上がり [健康]

先週末は風邪でぶっ倒れてずっと寝ていたわけだが、先週は飲み会が1日もない穏やかな平日を過ごし、おかげで徐々に体調も良くなってきた。
周囲では相変わらず風邪をひいている人が多く、相当流行っている模様。今週は随分と寒暖の差が激しいようなので、ぶり返さないように注意が必要だろう。

この週末はだいぶ食欲も戻ってきて、タイ料理など、とにかく食べまくった。
20140201_163241.jpg

20140201_163750.jpg

20140201_164916.jpg

20140201_173529.jpg

風邪が快方に向かったかと思いきや、今度は何やら歯の調子が・・・
昨年末に治療した虫歯の再発か?

おまけに人間ドックの結果が返ってきたら、眼の精密検査が必要ということで眼科にも行かなければならない破目に。
そして今月末には大腸カメラも受ける。

2月はまさに通院月間である。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不甲斐なくも・・・四川料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。