SSブログ

黒い翼

週末、所用で大阪に出かけた。
行きは新幹線だったが、途中静岡、名古屋、京都、そして大阪とも物凄い雨。おまけに雷も。
昨日は全国的に雨の地域が多かったようだ。

そして今日の帰りは関空から飛行機で。
昨日と打って変って日差しの強い天気に。
関空から飛行機に乗るなんて何年振りだろうかと考えながら連絡橋を渡って空港に向かう。
大阪中心部から離れているため、なかなか利用することがない。
DSC07710.JPG

そして乗ったのはスターフライヤー
機体も機内の設備も黒色でコーディネートされていた。
昔ユナイテッド航空だっただろうか、黒っぽい機体だった記憶があるが、それにしてもここまで黒くなかったと思う。
DSC07714.JPG

初スターフライヤーで羽田まで1時間そこそこの空旅であった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代官山蔦屋書店日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。