SSブログ

『老舗に学ぶ企業改革成功の理由』 [レビュー]

子供のころ、父親の時計とタバコが置いてあるところに必ず「仁丹」があった。
たまにせがむと2~3粒もらえるのだが、なめても甘くはなく、どうして大人はこんなものを食べるのだろうと思った記憶がある。
森下仁丹が1905年に発売した仁丹だが、超老舗企業も今では仁丹だけではなく、最先端のテクノロジーを駆使する企業に生まれ変わっている。
本書は老舗がいかにして企業改革を成し遂げたのかに迫る。
読んでみて面白い一冊。
仁丹.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。