SSブログ

一時帰国 [台湾]

先週は風邪を引いてしまい、火曜日以降定時で仕事を上がり家で寝る、そんな生活でずっとしんどかった。久々に重い風邪だった。
この週末はゆっくり過ごして休養、だいぶ復活してきた。

前の週末は月曜休んで3日間東京へ。先に一時帰国していた家族と合流し、子供と遊んだ。久々に鉄道博物館を訪れ、子供は大はしゃぎ。けど興味が違うんだよね、自分は昔の車両、子供は新幹線、特にはやぶさ。昔の電車は「なにそれっ」って感じだった。(笑)
IMG_8794.JPG

IMG_8798.JPG

IMG_8799.JPG

IMG_8800.JPG

IMG_8817.JPG

IMG_8821.JPG

せっかくなので寿司と焼き肉を堪能。東京は何を食べても美味しい。
IMG_8830.JPG

IMG_8832.JPG

早く風邪を完治させ、明日からまた1週間頑張らねば。しばらくは飲み会を減らそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人来台遊園地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。