SSブログ

東京 [台湾]

先週は金・土で東京出張。金曜朝のフライトで羽田へ、昼頃のすごい雨と風で到着が遅れ、スケジュールにしわ寄せがあるも予定していた2本の打ち合わせを何とかこなせた。半年ぶりの東京、わずか半年なのにいろいろと変わっていて驚くことも多々。
そんななか昨日は日本橋に行ってコレド室町テラスを散策。
IMG_8337.JPG

IMG_8348.JPG

IMG_8342.JPG

コレド室町1、2、3ができた時も人が増えたなあと思ったが更に人通りが多くなっていて街の移ろいを実感。誠品生活日本橋も誠品らしい世界観が出ていて良いと思う。

夕方、羽田から戻ってきた。出発前の空港で一杯、日本は何でもうまいなあ。
IMG_8371.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリオンビアフェスト友人来台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。