SSブログ

オリオンビアフェスト [台湾]

先週も日本からの出張者対応、日々の業務打合せ、夜の飲み会、中国語レッスンなどが盛りだくさんだったが、毎日涼しくて、それでいて大きく天気も崩れず過ごしやすい毎日。今年の台北の秋は涼しくてさわやかな日々が長く続いている。

昨日は圓山近くの花博公園で「オリオンビアフェスト2019in台北」があるというので行ってみた。
IMG_8285.JPG

まずは子供と公園で遊び、その後ビアフェストへ。
IMG_8286.JPG

IMG_8289.JPG

オリオンビールは1997年に台湾進出、約400店の特約店とファミリーマートでの取り扱いで台湾で伸びているそうだ。
IMG_8291.JPG

雨は降りそうで降らず、ちょうどよい涼しさの中で冷たいビールを飲む、最高!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台東東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。