SSブログ

普通の週末 [台湾]

先週は日本からの出張者との飲みがあったりとバタバタで、おまけに風邪を引いてしまい大変な一週間であった。台北は涼しくなり、早くも秋の気配。この週末は遠出せず、近くで過ごした。

土曜日はトイザらスにアンパンマンが来るというので子供を連れて見に行った。アンパンマンと一緒にバイキンマンも来ていたが、子供たちに大人気。すごいぞアンパンマン!

日曜日は子供のスイミングスクールについて行ってレッスンを参観。この前まで顔を水に浸けられなかったのがなんと息を止めて浸けられているではないか。すごいぞ上達!

昼はコメダ珈琲で味噌カツサンド。なかなかうまいではないか。すごいぞコメダ珈琲!
IMG_7882.JPG

長かったペナントレースもようやく巨人の優勝が決まった。9回2アウトランナーなしから同点に追いつき、延長10回に逆転。いずれも下位打線での得点で、華々しくはないが今年の巨人らしい勝ち方。すごいぞ原巨人!

来週も出張者や事業パートナーとの会食が多く、打ち合わせも多い。乗り切らねば。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋節最近很忙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。